2月11日にバレンタイン限定メニューがあると聞き、しろいぬカフェへ出かけてきました。
出かける前の数日、マックさんの体調があまり良くなかったので、出かけるかどうか、直前まで悩みましたが、とりあえず行ってみて、具合が悪くなりそうだったら帰ってこようということになり、出かけてきました。

2017しろいぬカフェ1
しろいぬカフェに到着。
いつもはテーブル席なのですが、他のワンコが苦手なマックさんのために、今日は個室を貸し切りました。
個室に入るなり、嬉しくて走り回るマックさん。


2017しろいぬカフェ2
畳に体をこすりつけてリラックス♪


2017しろいぬカフェ3
今度は寝転んで仰向けになってごろんちょしてます。
具合が悪いのもなんのその、すごくはしゃいでます。
こんなにはしゃいでいるマックさんを見るのは久しぶりなので、連れてきてあげてよかったと心から思いました。


2017しろいぬカフェ4
部屋を歩き回るマックさん。


2017しろいぬカフェ5
部屋はこんな感じ。


2017しろいぬカフェ6
キャットタワーに興味を示すマックさん。


2017しろいぬカフェ7
ご機嫌なマックさん♪


2017しろいぬカフェ8
わんちゃん用のアメニティもそろっています。


2017しろいぬカフェ9
ドアノブがわんこのしっぽでかわいい。


2017しろいぬカフェ10
畳の縁がわんこの足跡になってる。
これまたかわいい♪


2017しろいぬカフェ11
部屋でくつろぐマックさん。


2017しろいぬカフェ12
完全にリラックスしてます。


写真が多いので、今日はここまで。
part2にはバレンタイン限定の可愛らしいメニューが登場するので、ぜひ見てくださいね。
続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/644-7f56cb21
