2017.04.25 2017桜
2017桜1
2017年、今年もみんなで桜を見に行ってきました。



2017桜2
動物病院の近くの公園で。
ちょうど満開に咲いてます。
ここ、桜の木が少ないせいか、誰もいなくて穴場なんです。


2017桜3
カートに乗ってパチリ。


2017桜4
もう1枚パチリ。


2017桜6
マックさんいい表情してる。


2017桜7
久々のお出かけ楽しいの。


2017桜8


2017桜9


2017桜5
カメラ目線だと、なぜか真顔。


2017桜10
今度は桜の花とパチリ。


2017桜11
パパさんがマックさんをリフトして、私が撮影。
これって結構難しい。


2017桜12
うん、いいねいいね〜。


2017桜13
かわいいよ♪


2017桜14
モデルさん頑張ってくれてありがとう。


2017桜15
桜の花と。


この日は小雨も降っていて、雨が止んだ隙にいそいで写真だけ撮ってきました。
滞在時間わずか20〜30分ほど。
花見というより撮影大会?
それから、お散歩と言っても、50mぐらいまでしか歩かせられないけれども、マックさん楽しそうでした。
みんなで来れたっていうことに意義がある。
元気になって本当に良かった。
また来年も、みんなで一緒に桜を見ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/648-7673a0c9