2013.02.11 ドックカフェ
ごぶさたしてます。すっかり更新をさぼってました~。すみませんっ。
最近、ドックカフェに行きまくってました。写真もたくさん撮ってきたので紹介します。
まずは千葉県流山市にあるドックカフェ、アヴァンテラスさん。家から車で20~30分ぐらいの所にあります。この日は平日だったのですが、オフ会をやっている団体がいて15人ぐらい人とわんこが集まってバーベキューをしてました。マックと私はぽつんとテラス席で。マックにはわんバーグを私はピザを注文しました。

テラス席はこんな感じです。
アヴァンテラス1.JPG

マックのために注文したわんバーグ
アヴァンテラス2.JPG

おいしそうに食べてます。
アヴァンテラス3.JPG


ごちそうさまっ。食べおわるとすぐに向こうをむいちゃって。こらこら野菜が残ってますよ~。
アヴァンテラス4.JPG


続いて私が注文したピザが届きました。とってもおいしそうですが、実は中がやけてなく、半生状態でした。う~ん残念。
アヴァンテラス5.JPG


日差しが強くなって来たので店内に移動しました。なかもとってもおしゃれな感じになってます。
店内の様子
アヴァンテラス6.JPG


レアーチーズケーキとカフェラテを頼みました。
レアーチーズケーキはこんな感じでとってもおしゃれなのですが、中が凍ってました。これもまた残念。
アヴァンテラス7.JPG

カフェオレはわんこの足跡マークがとってもかわいかったです。
アヴァンテラス8.JPG



お店自体はとってもおしゃれだったのですが、かんじんの食べ物がちょっと残念な内容だったのでまた行くかどうか分かりません。
でもこのあと、意外と近場で素敵なカフェを見つけたんです。続きはまた次回に書きますね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/65-11890ce5