こちらは千葉県松戸市にある(私の住んでいる街です)ドックカフェ、R-S(アールズ)さん。いつもよく行く郵便局に併設している商店街にこんな素敵なカフェがあったんです。もう感動~。嬉しくて2週間で3回も行っちゃいました。
こちらが外観です。
RS1.JPG

店内の様子
RS2.JPG

ここのおすすめはハンバーガーです。本場の味を味わうことができます。
でてきたハンバーガーを見て、もうびっくりしました。とにかく、大きいんです。
お口からはみだすおいしいハンバーガー。
RS3.JPG

パパさんが注文したダブルバーガー
RS5.JPGborder="0">

私が注文したアボガドチーズバーガー
RS4.JPG


味もとってもおいしくてお店の雰囲気もよくってもう感激です。それになんと行っても家から近いので気に入りました。また今週も行こうかな。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/66-0f912a36