2013.02.11 お台場で
更新が遅れててごめんなさい。
8月は毎週どこかへ出かけてました。といっても日帰り旅行です。
まず第1弾はお台場へ。
8月9日にお台場に行って来ました。
お台場って私は前から行きたかったんだけどパパさんがあまり乗り気じゃなかったのでなかなか行かなかったんです。でもちょうどお台場で実物大のガンダムが展示してあるというのを聞きつけてパパさん(ちょうどガンダム世代)を説得してみんなで行って来ました。
夏休みだったこともあって、すごい人ごみでした。
潮風公園に車をとめて、いざガンダムのある広場へと向かいました。

じゃん。
ガンダム1.JPG
これはマックさん。
マックさんの背景に写っているのが特大ガンダムです。

じゃじゃん。
ガンダム2.JPG
ガンダムも大きいのですが、とにかく人が多くて写真を撮ったら早めに退散しました。
ガンダム以外は特に行き先決めてなかったのでとりあえず観光しました。

フジテレビ
ガンダム3.JPG

レインボーブリッジ
ガンダム5.JPG

自由の女神像
ガンダム4.JPG

その後はドックカフェへ。
お台場にはドックカフェがたくさんあります。
でもわんこはテラス席だけっていうお店が多くて、暑いからわんこも店内に入れるお店を探しました。そしたらありました。名前は忘れちゃったけど、なんとかカフェ。
マックさんも涼しいのでおとなしくしていてくれました。
ガンダム6.JPG

パパさんが頼んだナッツのタルト
ガンダム7.JPG

私が頼んだダブルチーズケーキ
ガンダム8.JPG

盛りつけもきれいだしとてもおいっしかったです。
お茶を楽しんだ後はフジテレビでやってるイベントなんかを見て帰りました。
お台場はとにかく人が多くて暑いしとてもしょっちゅう来るような所ではないことが分かりました。
ドックカフェがたくさんあるのはいいけど、もう夏には来たくないと思ったのでした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/70-dda30614