いつの間にかもう10月ですね。10月は我が家はおでかけ強化月間なんです。
紅葉を見るのが好きで、毎週のようにハイキングに出かけます。
先週も、そして今日も日光の方に行って来てブログに載せたいんですけど、まだシルバーウイークにでかけた榛名湖の日記を書いてないのでまずはそっちから先に書いていきたいと思います。

9月の23日に群馬県の榛名湖に行って来ました。
ついてそうそう、霧の中です~。
何にも見えない。
榛名湖1.JPG

だけどまっくさんは嬉しそう。
榛名湖2.JPG

榛名湖畔の遊歩道(といっても山道でした)をちょっと歩いてみることにしました。
遊歩道はこんな感じです。
榛名湖3.JPG

するときれいなお花を見つけました。思わず撮影。
榛名湖4.JPG

今度は、ハートの形の葉っぱを発見しました。
かわいくて私のお気に入り。
榛名湖5.JPG


観光用のトテ馬車がいました。
わんちゃんも一緒にどうぞ~なんて声をかけられました。
榛名湖6.JPG


こんなところに意味深な標語が・・・。
榛名湖7.JPG


群馬の道の駅で風車と一緒に記念撮影。
笑顔が素敵だね。
榛名湖8.JPG


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/76-2d2a54fd
