2013.02.11 水元公園
11月3日(文化の日)に東京都にある水元公園に行ってきました。
家からわりと近く、わんこも入れるのでよく行く公園です。
昨日までの雨もやんで、朝からいい天気。だけど風が冷たかった。
この公園は広いというか細長くて、端まで歩いたことがなかったので今日は公園の端まで行ってみようということでずんずん歩いてきました。

紅葉もところどころ始まっています。
水元公園1.JPG

マックさん、しきりににおいをかいでます。
水元公園2.JPG

秋ですね~。
水元公園3.JPG

川だか池?の向こうは埼玉県三郷市の公園です。
水元公園4.JPG

かわいいお花も咲いてました。
水元公園5.JPG

肝心の公園のはじっこですが、歩いても歩いても端にはたどり着かず、一部工事中の所もあったりして、2時間歩いてもまだ半分のところで、疲れてしまったのでこの日は途中でやめました。でもいつか端まで歩いてみるぞ。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/79-c1ea267e