1月19日に、パパさんとマックさんと私の3人で、お台場にあるわんちゃんも入れる焼肉レストラン「うしすけ」さんでマックさんのお誕生会をしました。
毎年、1年に1回ここへ来て、お誕生日を祝うのが楽しみになっています。
えっ?ほんとは焼肉が食べたいだけだって?あはは〜、実はそうだったりして(汗)。
でもわんこも一緒に入れる焼肉屋さんは他にはあまり聞いた事がないので、ここは重宝してます。
2013うしすけ1
マックさんのためにわんちゃん用の牛肉Lサイズを注文しました。
まだ生だからね。やきやきするから待っててね。


2013うしすけ2
牛肉を焼いているあいだ、ずっとこっちを見て待っているマックさん。



2013うしすけ3
だんだんいい色に焼けてきたよ。
もうちょっと待ってね。



2013うしすけ4
ここで一気にお肉を投入。
こんなにたくさん食べれるかな。



2013牛助5
おっと、マックさん、暴挙にでた。
その肉よこせ。
早く食べたいワン。



2013牛助6
できたよ〜。
さあどうぞ召し上がれ。



2013うしすけ7
まだまだたくさんあるからね〜。



2013うしすけ8
よっぽどおいしかったのでしょう、マックさん、牛肉Lサイズ、ほぼ完食しました。
そして満腹になったら、みずからカートに入って爆睡してました(笑)。
お誕生日のごちそうおいしかった?
来年もまた来ようね。



ここでもうひとつのマックさんのんプレゼントをお披露目しま〜す。
それはこちら。
2013うしすけ9
じゃ〜ん、おニューのカート、エアバギーです。



2013うしすけ10
横から見たらこんな感じ。
お友達にすすめられて買っちゃった♪
新しいカートでおでかけするの楽しみだね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ぽちっと応援よろしくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/8-e849a01c