すっかりご無沙汰してしまってすみません。気がつけばもう3週間も放置していました。12月に入ってすっかり忙しくなり、ついついブログから遠のいていました。
それとブログがとりあえず1年続いたからほっとして気が抜けたというか、今後続けて行くかどうかとかいろいろ考えちゃって更新していませんでした。
でも、せっかくブログを通じてできたお友達との絆を大切にしたいし、ほんとに私にとって大事なお友達だから、ブログをやめることによってそれが途絶えてしまうのはさみしいことなので、それだけは避けようと、とりあえず、できるとこまでブログを続けて行こうと思いました。

12月の初旬から中旬ぐらいまで、とても忙しくしてました。なぜなら1年の恒例行事、クリスマスの準備があるからです。毎年この時期は、ペンパルにクリスマスカードとプレゼントを送る作業があるから大変です。現在、ペンパルの数は数えてみて驚いたのですが、なんと60人いました。(自分では20~30人ぐらいと思っていました)さすがに全員に出すことはできなかったけどカードは30人ぐらい、プレゼントは数人、ほんとごく親しい友人だけに送りました。喜んでもらえるといいなあ。

我が家にもクリスマスツリーを飾りました。テーマカラーはグリーンとゴールド、あとちょっと赤、といったところでしょうか。
クリスマス2009-1.JPG

マックさん用の帽子とマフラーもあるのですが、帽子は絶対かぶってくれません。なのでマフラーだけちょっとひっかけて。なかなかかわいいでしょ?
クリスマス2009-2.JPG


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/83-f3e41faa
