2013お台場1
1月19日、お台場へお友達に会いに行ってきました。
実は今回のお台場のオフ会、やっとの思いで開催できたんです。というのも予約するたびに1回目は雨で、2回目は雪で中止になり、予定を変更する事3回。3度目の正直っていうけど、今回やっと晴れて、みんなで会う事ができたんです。
この日会ったメンバーはこちら。



2013お台場2
「みるくな毎日」
kaoさんとみるくちゃん。
いつ見てもかわいい♪



2013お台場3
「チョコ&カカオ&チロルのちょいちょい日記」
emiさんとカカオちゃん&チロルくん。
カメラ目線いただき♪



2013お台場4
チョコくん。
いつもおとなしくておちついていて、いい子なの。



2013お台場5
我が家のマックさん。
敷物からはみでちゃってるけど、いい子にしてます。


2013お台場6
場所はお台場海浜公園にあるTARUM BIANCOです。
ブランチコースをいただきました。
盛りつけがとってもオシャレ♪



2013お台場7
kaoさんとemiさんはお肉を、私は夜にお誕生会で焼肉を食べる予定だったので、お魚にしました。
とってもおいしかったです。



2013お台場8
みるくちゃん、ずっとスリング入っていたけど、パンのにおいにつられてでてきちゃった?
とってもいい笑顔です。
マックと同い年で体重も同じくらいだけど、みるくちゃんのほうが、小さくて華奢なの。
やっぱり女の子だね♪
ほんと美少女です。



2013お台場9
チョコくん、ママの後ろからアピール。
emiさんは3ワン連れてるので、カフェではカートにチロルくん&カカオちゃん、emiさんとチョコ君が同じいすに座るというスタイル。
emiさん見てて思うのは、3つ子を連れたお母さんみたいだなって。
ほんと3ワンの世話をよくしてるいいお母さんだよね♪



2013お台場10
マックさん、カフェに来るとすることがないのでたいてい寝てます。
横になって爆睡してました。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/9-ec53ddd3