2013.02.11 初雪
今週は関東でも雪が降りました。それも2回も。
昨年は降らなかったので2年ぶりの雪です。
さっそく庭で記念撮影と思ったらマックさん足が冷たいのか隅の方をちょこちょこ歩いてるだけで全然庭の中心に来てくれません。
雪の日1.JPG


雪があんまり得意ではないのか、寒くてお腹もこわしちゃって家の中で寝てました。
だから写真はこれだけ~。
早く雪がとけるといいね。
雪の日2.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/92-0ad59a95
