2013.02.11 紅梅
昨日、今日とよく晴れて暖かい関東です。
お天気の良い日はいつもならすぐおでかけするんだけど、今週はバンクーバーオリンピックが開催されているため、家にこもってテレビでオリンピック観戦。
でもマックさんは退屈そう。
庭に来た鳥を吠えて追い払っています。
おかげでうちの庭には野鳥が寄り付きません。

ちょっと前だけど、実家の近所に咲いていた紅梅の写真を撮りました。
見事に咲いて満開です。
紅梅1.JPG


マックさんも梅を見てる?
辺りには良い香りが漂っていて、マックさんくんくんにおい嗅いでました。
紅梅2.JPG


梅と一緒に記念撮影。
紅梅3.JPG

もうすぐ春だね。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/94-7cea143d
