2013.02.11 雨の日
今日は朝から雨です。
せっかくのお休みの日なのにどこにも出かけられなくてちょっと残念。
でもたまにはおうちでまったりするのもいいかも。

月曜日にドックフードを買いに行きました。
買ってきたのはこちらのドックフード。
土曜日1.JPG

マックが1月で7歳になったので、先月からシニア用のドックフードに変えました。
まだ元気だし、シニアっていう年齢じゃないと思うんだけど、ドックフードのパッケージに7歳から10歳までって書いてあったから、なんとなく買ってみたんだけど・・・。
あまり食べてくれません。
もともと食が細くてあまり食べない方なんですけど、困ったな~。

ドックフードはあまり食べないマックさんですが、おやつは大好きです。
今回、ドックフードと一緒にちゃんとおやつも買ってきました。
それはこちら。
土曜日2.JPG

右下に注目ください。なんと12本+3本増量中なんです。
なんてお買い得。
マックさん、ガムを両手でおさえておいしそうに食べています。
土曜日3.JPG


おいしいおやつが食べれてよかったね。
土曜日4.JPG


明日も雨だったらまたおやつ食べようね。
土曜日5.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/96-a7acf0d2
