2013.02.11 ひなまつり
今日はひなまつりです。
ひなまつりといってもうちには女の子がいないので(女といえば私ぐらい、女の子というよりおばさんか?)今まで特に何もしてなかったんですが、ひな祭り用のケーキがすごくかわいくておいしそうだったので、つい買ってもらっちゃいました~。

じゃ~ん、こちらがコージーコーナーのひな祭りケーキです。
ちゃんと菱形になってるんですよ。
ケーキの上に乗っかっているお人形もかわいい~。
ひなまつり1.JPG


甘い物には目がないマックさん。
生クリームをなめようとチャンスをねらっています。
この前なんか同じコージーコーナーのジャンボシュークリームをひとりで1個まるまる食べちゃったんですよ。驚きでしょう?
ひなまつり2.JPG


僕は男の子だけどちょうだいよ~。
ひなまつり3.JPG


このあと、みんなで仲良くいただきました。
おいしかったな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/97-aae6eebc
