2013.02.11 ドックフード
ドックフードをまた変えました。
1月で7歳になったマックさんにユーカヌパのシニア用ドックフードをあげてみたんですけど、食いつきが悪いうえにみなさんの評判も悪かったので、ロイヤルカナンに変えました。
しかもロイヤルカナンだと10ヶ月から8歳までが成犬で8歳以上が高齢犬という基準なので、7歳のマックさんはまだ成犬なんです。シニアではありません。よかったよかった。
もう年寄り扱いはしないよ~。
こちらが新しく変えたドックフードです。
ドックフード1.JPG


ためしにお皿にユーカヌパシニア用、ロイヤルカナン(療法食)、ロイヤルカナン(普通食)の3種類を並べてみてどれを食べるか見てみました。
ドックフード3.JPG



するとロイヤルカナン(普通食)だけきれいに食べました。
ドックフード4.JPG


わんこにも好みってあるんですね~。

そして中途半端に残ったドックフードの袋たち・・・。
どれも半分以上残ってます、どうしよう。
飽きっぽいB型の性格がでてる?
ドックフード2.JPG


味にこだわるマックさんでした。
ドックフード5.JPG


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/98-2b2b26aa
