2013.02.11 今日のおやつ
最近、雨が多かったので散歩にも行けず、家でゴロゴロしてることが多かったです。
だけど今日は、久しぶりに朝からいい天気でした。
ごろごろしてるのもったいなくて、早起きをして、ペットショップにマックさんのためのおやつを買いに行きました。
わんこのおやつっていろんな種類がでていて選ぶの難しかったです。
特に私は優柔不断なので。(ファミレスとかでもなかなか決まらないタイプ)

今回、いろいろある中から選んだのがこちら。
マックさんが大好きなグリニーズ。
今日のおやつ1.JPG


それからこれも。
今日のおやつ2.JPG


中身はわんこ用のミニたいやきです。
ヒトでもぱくっといけちゃいそう。
今日のおやつ3.JPG


マックさん、目が真剣です。
きょうのおやつ4.JPG


あぐ~。
今日のおやつ5.JPG


ぱくぱく。
今日のおやつ6.JPG


撮影用にとっておいたものを含めていっきに5個も食べてしまったマックさんでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/99-12a22091